さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< オロウエン大滝キャンプ場  8/11sat.〜8/13mon. | main | さくら保育園でした〜 >>

ご無沙汰デス^^;

随分サボリすぎまして。
何をしていた訳でもなく、いつもと変わらず過ごしておりました。。。


今年の北海道はゆっくり秋に向かっている感じで、
ようやく日中も半袖では涼しく、
この間は半袖短パンの人もいれば、ダウンを着ている人も!!
そこまで寒くはないとは思うんだけど・・・・(笑)


先日ドライブした時に会ってきた、オグリキャップ。

犬も馬も、過ごしやすい季節です♪
Horse | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ウキャキャ(≧∀≦)
いつになったら更新するのかと思ってたよぉぉ〜!!爆
今年はホントに異常気象で困ったもんだよねぇぇ〜。関東もやっとこ過ごしやすい気候になってきたよッ☆…かと思いきや明日はまた暑ぅぅ〜くなるみたいなんだけどさッ。
juno姉 | 2007/09/27 7:21 AM
☆juno姉

サボリすぎだよねぇ〜(笑)
毎日何してたんだろ??って自分でも思うわ〜。

こっちは昨日今日と、ちょびっとストーブつけたんだけど・・・
まだそちらは気温高いもんねぇ。
早く涼しくなってくれないと、張り切って帰れないよォ。
mika | 2007/09/27 8:32 PM
きゃっ。もうストーブなの?
ダウンも〜?
今日の東京は30℃以上だって〜

コスモスきれいだね〜☆
オグリキャップってもうだいぶお年でしょ?
きれいな子ね。可愛い(*^_^*)
Donna | 2007/09/28 11:15 AM
mikaさん、久しぶり〜〜(笑)
もうコスモスが咲いてる・・・
すっかり秋の景色だね。

オグリキャップって、こういう色の子だったっけ?
記憶違いかな?
てんてん | 2007/09/29 1:19 AM
☆Donnaさん

寒くなるのが早いでしょ〜ッ。
車のエアコンもオートだと暖房になってる(^^)
東京はそろそろ適温になってもらわないと・・・(笑)

オグリキャップ、22歳だったかな?
人間でいうと80歳以上、ゆったり過ごしていたよ。



☆てんてんさん

おひさ〜(笑)
そちらと北海道の季節感は随分違うんだろうねぇ。
コスモス、場所によるけれど今満開って感じだよ。

オグリ、若い現役時代は灰色っていうかね。
こういう毛色は芦毛(あしげ)っていうんだけど、
年を重ねると白くなっていくの。
記憶は正解だよ〜
mika | 2007/09/30 9:06 AM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>