さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< あぁぁ! | main | 今週は・・・ >>

天皇賞・秋

やらなければいけない事がいっぱいあるのに、
行ってきました、東京競馬場。
時間の都合でメインレースしか見られないのが
残念でしたけれど・・・
ブエナビスタは強かったー!!


パドックで気になったペルーサは2着、
応援したかったアーネストリーは3着、
馬券とって帰ってきましたッ(^_-)-☆


何でもそうだけど、レース観戦もやっぱり生が一番♪

 

今日はハロウィン。
近所は仮装した子がいっぱいいてかわいかった☆
うちには一年中仮装もしないで
『trick or treat』って訴えかけてくるのがいるけれど(笑)

Horse | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

観てたよ〜! でも福島競馬場・・・
ブエナビスタは綺麗だッたねん抜群に速いしジョッキーも良かったわとミーハーな私。
馬券、虚しく手元に。

そういえばウォッカ何してるのかなと思ったらアイルランドにいるのですね(*^^*)
tomo | 2010/11/01 12:19 AM
☆tomoちゃん

現地でなくても競馬場だと雰囲気もあって
盛り上がるよね(^^♪
ブエナビスタが強すぎて・・・
2008年のウオッカのような、しびれるレースが見たかった、かな。
アイルランドではとっても環境のいい所で、
お母さんの準備をしているそうだよ(^^)

mika | 2010/11/01 9:45 PM
なんともなつかしい。
福島競馬場!
あそこの近くに私の学校があっったんですよ。
友達のお母さんたちがシーズンになると
パートで働いてましたっけ。
私は子供のころから顔見知りのおばさんたちに
こそっと入れてもらって
「馬ってなんて美しいんだろう。」って思いました。
今も馬は大好きですよ。いつかは障害を飛びたいなあ。アイルランドはみんな馬術が大好き。
パブでみんなが盛り上がってましたよ。
茅ヶ崎 | 2010/11/02 9:11 PM
☆茅ヶ崎さん

馬術もステキですよね〜♪
でも私は前にも書いた気がするけれど、
乗るより馬達を触ったり見ている方が好き(^^)

馬も美しいけれど、アイリッシュセターも美しい。
ホレボレしてしまうのはどちらも一緒ですね(^ー^* )フフ♪
mika | 2010/11/05 6:39 PM
パパもママもますますアタシに惚れてるんだって。でもみんな焼きもちを焼くので、こそっと
お風呂場で言うんだよ。フフフ。
シャノン | 2010/11/05 7:46 PM
☆シャノンちゃん

お風呂場で?!
じゃあお風呂も嫌な時間ではなさそうね(^^)
これからもっとステキになる予定だから、
パパママ覚悟しておいてね〜〜ってね(笑)
mika | 2010/11/08 5:49 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>