さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 銀杏並木@神宮外苑 | main | 写真を撮ろう! >>

ジャパンカップ

強かったブエナビスタ、まさかの降着。



ジョッキーへのペナルティだけではダメだったのか?
20分以上の審議の末、
繰上げ1位となったローズキングダムも
関係者は複雑な心境ながら結果を喜べても、
走った馬は勝ったと思えないんじゃないかな〜。
せっかくなら“勝って褒められた”と実感させてあげたいはず。

どちらも馬がカワイソウな気がした・・・。


Horse | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

審議となって、まさかあ? ウィニングロードを歓びいっぱいのスミヨン騎手とブエナビスタの映像と 結果にかなり戸惑ってしまいました。ふぅ〜
来月の結果に 期待してます。と、現地レポートも♪
tomo | 2010/11/29 12:16 AM
☆tomoちゃん

ちょっと気の毒よね〜。
馬達も状況理解できないんじゃないかしら(^^ゞ

人がやっている事だから仕方ないんだけど・・・って、
犬にもよくある事だね^^;

mika | 2010/11/29 8:53 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>