さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< もう一度 | main | 春の嵐って >>

春らしい陽射しを感じるこのごろ。

一雨降っては春に近づいて、
どんなに寒い冬でも、3月に入ると日に日に季節が進んでいくのを感じるこの時期は、
節目だったりワクワクする事が多かったり、
何だか「新しい」ニオイも多いように思うのは記憶から?   
いろいろあっても、この時期が好きだなぁ♪




ワン達も季節の変わりを感じているようだけど、
室内ではいつもと変わらず。

誰かしら強引にくっついております。。。


others | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わっ、お元気で何より。
私たちもまじめに淡々と暮らしていました。
何事もない毎日が一番大事。
シャノンは人にくっつくのが大好き。
同胞一緒に連れてくるべきだったか?
いやいや、そうしたら家が建っていない。
それでワンの代わりに私がくっついています。
今は暖かくていいけど、夏は…夏は…
それまでにシャノ子ちゃんの自立を願うだけ。
茅ヶ崎 | 2012/03/10 9:12 AM
☆茅ヶ崎さん

同じレベルx2ワン=いちいち賑やかだけど、楽もあり♪ 
こちらの方が「仲間に入れて〜っ」って
くっついたりしてネ。  私にとっていい遊び相手です(^^)

シャノンちゃんの自立っていうのは・・・
アイリッシュセターですから期待する方が無理かと(笑)
自立したと感じる頃があるとしたら、
精神的成長というより老いを実感する時なのかも。

mika | 2012/03/12 7:15 PM
お元気ですかぁ〜?
今ニュースでは列島各地暴風で凄いことになっているというのに、これから外出です。
やだな・・・

そろそろ新ネタ?更新してください待ってます(と人のことは言えないこのごろ)
tomo | 2012/04/03 6:46 PM
☆tomoちゃん

ふふふっ。
同じ頃にひっさしぶり更新しちゃったわぁ〜^^;
お尻叩いてくれてありがとね(笑)

で、爆弾低気圧?の影響真っ最中のお出かけは
大丈夫でしたか〜??
mika | 2012/04/05 7:01 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>