さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 春らしい陽射しを感じるこのごろ。 | main | 桜が満開です >>

春の嵐って

ついこの間も荒れていましたが、
今日はまるで台風のよう・・・ 

やっと暖かくなってきて桜も開花し始めたというのに
春の嵐にしてはモーレツすぎでしょうっ。


この所あれこれと予定がたてこんでいて、私にしては
よく働いていた感じの日々が続いており。
ちょうど一段落したのでこの天候にあわせ外出もせず、
久しぶりに自分のペースで何1つがんばる事なく過ごしています。


今月から中3と中1になる甥っ子達が
さくらに会いに来てくれたりもして、
喜んではしゃいで甘えて気を使って?
ワン達にとってもホッとのんびりな1日となったようです。

 

早く穏やかな春になぁれ!


others | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

この前の嵐は すごかったね!

隣家からの簡易温室カバー、タイヤカバー
が道で踊って♪ 
それを捕まえては お家に戻し^^


 よそ様の事を構っていたら
 あたくし 渾身の 切干大根が・・・
 籠ごと隣の庭に着地しておりました(笑)

 
程よく暖かい、春の陽気になってほしいね。


うちのお犬様には 早く庭に出て頂きたいわ!  
毛布の上で ぐうたらグウタラ。。
ankoママ | 2012/04/06 2:40 PM
あの日は、とにかく荒れに荒れていました。
雨が降っても傘がさせないし、
やっと開いた傘は壊れてしまう風力。
外に出ると吹き飛ばされそうなのに、
シャノンはそわそわと「お散歩?」
仕方なく、ご飯で釣っておとなしくさせて
風のおさまった一瞬の隙を突いてトイレ散歩。

こいつ、「怖い」ということを知らない。
他の子たちは、玄関を開けたとたんに
「やめときます」だったのに。

相変わらずかわいい顔して暴れてるシャノン。
茅ヶ崎は「サクラサク」です。
さくらママは、お元気ですか?
茅ヶ崎 | 2012/04/07 9:27 PM
☆ankoママ

嵐の中忙しかったようで、
大事なankoママのカゴまで! 
中身は無事でしたか?^^;

ナナちゃん、
お外が気持ちいい春ですよ♪



☆茅ヶ崎さん

強風、大雨、吹雪、
なんでもとりあえず平気かも・・・?!
何事もチャレンジ!!なんだもんね(笑)

桜が満開、さくらも全開です!(^^)
mika | 2012/04/09 7:41 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>