さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 桜が満開です | main | 元気です♪ >>

桜色

今年は桜日和で、結構長く楽しめています。
もうほとんど散って、
今はお庭が桜色。


ついてるよ?



片付けてもキリなく舞ってきて・・・


チリチリになってから片付けましょうか。




others | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まったく咲いてないよ〜
今年は遅いみたい

だけど昨夜は「さくらの炊き込みごはん」というのを食べました。
ほのかにさくらの香がして美味しかったぞ
tomo | 2012/04/18 4:07 PM
こっちはソメイヨシノが散ってるよ。
これからは八重桜の季節。

ところでこの「さくら犬」は
ロイ君かな?
茅ヶ崎 | 2012/04/18 7:02 PM
☆tomoちゃん

桜前線はじわじわ〜っと北上中かなっ(^^♪
咲き始めたら長く楽しめるといいね!

炊き込みご飯、季節感があってステキ☆



☆茅ヶ崎さん

そうそう、ロイでしゅ(^^)
いつまでもくっつけたままウロウロしていたよっ。 
気にならないようで・・・(笑)
mika | 2012/04/20 5:58 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>