さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 元気です♪ | main | 隅田川花火大会 >>

元気をチャージ


久しぶりに東京タワーの展望台へ行ってきました。
スカイツリーがオープンしても東京タワーは大人気!




大展望台とさらに上の特別展望台があるけれど、
行った時には特別展望台は混雑の為に、チケット販売は終了だというので、
父と母と一緒に大展望台から夜景を見てきました。

 

 つい先日、ダンスが大好きな母が経営していたスタジオを閉めました。
私が子供の頃から多趣味な人で、私は多くの影響を受けて育っていると
自分でも思う。 

いつの間にか社交ダンスの競技会に出ていて、
いつの間にかプロになっていて、
いつの間にか自分のスタジオを持って、
いつの間にか父までダンスに関わっていて・・・・

 

急に閉めると聞いた時は驚いたけれど、
元気なうちに潔くCLOSEする決断は
娘としてはホッとしたりもして。


ダンスとは無縁な父が社交ダンスに関わったのは何故?と
以前聞いたら、

「ママがそれだけ夢中になるのは何故なのか、
 一緒にダンスの話ができたらいいなと思って」

 

CLOSE直前の生バンドが入ったパーティで、
バンドの方とスタッフの皆さんが粋な計らいをしてくださって
急遽踊ることになった父と母のラストダンスは
本当に素敵でした。

 

展望台からの夜景、
いい意味で気持ちの切り替えになればいいな。

 

 

 

others | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。お元気そうで何より★
なんだか、ほわ〜〜んと心が暖かくなるお話、ありがとうございました。素敵なご両親ですね。
るーことにーこ | 2012/07/28 2:29 PM
☆るーことにーこさん

元気にしてる?
連日の暑さ、るーちゃん達も元気かな?

夫婦、家族、友達、犬も!寄り添うって大事だね。
mika | 2012/07/30 12:09 AM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>