さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< Happy 10th birthday〜☆ | main | 何日も前だけど >>

久しぶりのアップです

ずいぶんサボってしまいましたが、元気に過ごしています。
すっかり季節も変わり、ワン達とたっぷり遊べる季節はイイネ。




家の中でも相変わらずで、ロイ君のお尻はりこに乗ってるし(笑)


秋になってみんなくっついて寝ている姿が見られるようになると、
ほっこりと、うれしい。

またボチボチと更新していくつもりです♪

 
others | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

何げなく覗いたら、
更新されていた!嬉しい。
なによりなによりq(^-^q)
tomo | 2013/11/01 5:50 PM
皆さん元気そうでホッとしました。
相変わらずロイ君可愛い(^^♪
微笑ましいね。
『ボク、ボクを見て&#12336;!』とアピールしてるね。どこかで笑いを取ろうとしてる訳じゃないのに、笑えちゃうね♪
男の子もいいねっ☆
arimoca | 2013/11/02 2:26 PM
☆tomoちゃん

更新に気が付いてくれてありがとう(笑)

怠け癖は変わらないかもしれないけれど、
PCも新しくなったし、再びちゃんとやっていくつもりなのでよろしくね(笑)



☆arimocaさん

いつも気にかけてくれてありがとう!

さくらあっての今、
りこも可愛い♪
でも、ロイが居てくれたからこその我が家!

男の子って本当に可愛いよぉー♪
mika | 2013/11/03 1:02 AM
あっ、お久しぶりです!
みんなお元気そうでよかった。

シャノンは相変わらずブイブイと末っ子旋風。

先日美容院で自慢の胸の飾り毛を短くされ
私たちはがぃーんとショックを受けています。
茅ヶ崎 | 2013/11/16 9:49 PM
☆茅ヶ崎さん

さぼり癖が直らなくて
またまたレスが遅くなってごめんなさい(^^;)

シャノンちゃんも元気とのこと、
良かったです♪

この子達にとって魅力の一つである飾り毛。
短くなっても整っているならいいけれど、
ムダ毛扱いは困りますよぉ(笑)
mika | 2013/11/25 12:15 AM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>