さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 何日も前だけど | main | 有馬記念 2013 >>

寒くなると・・・・

自分の場所で寝ていたさくらは
夜中になると時々ベッドに入ってきます。


気が付くといつも私は隅に追いやられ、枕も奪われ・・・・



真ん中でぬくぬくとグッスリ寝ていらっしゃいます(^^;

こうなると何度も起きてしまうけれど、
さくらの後頭部を見てニンマリ〜。



今日のさくら。


元気です♪
 
Dog | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

前の記事で青くなり、
このさくらちゃんの笑顔に
安心のあまり身体の力が抜けました。

さくらちゃん良かったね。
茅ヶ崎 | 2013/12/14 10:16 PM
不思議ね!?
枕の使い方を教えた訳じゃないのに、ちゃんと上手に寝てる。
夜中にトイレに起きてベッドに戻るとすっかり私になりすまし(笑)寝てはりますわ(-.-)
『どいてくれる!』と動かそうものなら『ウーッ!』とうなります。
やれ、ベッドに乗るから布団をめくれだの布団をかけろだの・・・夜中に何回も目が覚めます。無視したらパンチ攻撃!
なんてワガママ犬!飼い主の顔が見てみたいわん(笑)
arimoca | 2013/12/16 5:00 PM
☆茅ヶ崎さん

ご心配おかけしました。
かかりつけの先生の所に駆け込めたのと処置が早かったのとで、その後は良好です。

長生きしてもらわないとネ。



☆arimocaさん

「なりすまし」わかるぅ〜(笑)

掛け布団をめくったりかけたり、
熟睡できないものですよね(^^;
それでトイレに行ってしまったら
飼い主は小さく寝る事になりますからぁ〜

mika | 2013/12/19 1:03 AM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>