さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 寒くなると・・・・ | main | Merry Christmas!! >>

有馬記念 2013

オルフェーヴル ラストラン。




結果は圧勝。

もう少し走る姿を見たかったと思うけれど、
無事に競走馬生活を終えられて本当に良かった。


レース終了後の引退式。




その子が持っている能力や運はもちろんベースにあっても、
育てて管理してきた多くの人達の思いを背負って馬たちは走っている。
いろいろな感情を想像しながら競馬を見ていると、
無事に、しかも勝って引退式を迎えられて・・・・ ホッとした。


でも寂しくなるね。



 
Horse | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ただただ、みんな無事にかえってきて欲しい。

エイシンフラッシュも引退してしまいました。

競走馬の世界ははやくって・・・・

でも北の大地に会いにゆける・・かもね!
tomo | 2013/12/24 5:10 PM
☆tomoちゃん

エイシンフラッシュもラストランだったのに
レースに出られなくて残念だったよね。

厳しい世界だよ。。。


北の大地、来年も行くつもりだよッ♪
mika | 2013/12/24 11:27 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>