さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 有馬記念 2013 | main | 2014年スタート! >>

Merry Christmas!!

サンタさん、うちにも来てね♪



よいクリスマスを!
others | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

さくらママと子供たちが
今年もあちこちで
クリスマスを祝っている…

幸せだなあ。

明日はレジーナ富士に行きます。
茅ヶ崎 | 2013/12/26 7:03 PM
お久しぶり、茅ヶ崎さん !
レジ‐ナ富士、我が家も行ってみたいと思っているのでぜひご報告を ^^


tomo | 2013/12/28 10:56 AM
☆茅ヶ崎さん

今年はいつもの所ではなく?!
レジーナ富士の感想をぜひ教えてね♪



☆tomoちゃん

来年は富士にするぅ?(^^)

mika | 2013/12/30 12:27 AM
行ってきました。レジーナ富士。
うちから3時間弱で行けます。
弱点はちと狭めのドッグランだけ。
でもアイリッシュ6頭くらいはOK。

各部屋温泉つき。広いスパもあります。
部屋は広くて使いやすい。
寝具や家具もおしゃれで清潔。
大きなクレートが4つも置いてありました。
バス・トイレまでの床暖房が心地よい。

ご飯は懐石。朝食も和食。
これが豪華でおいしい。

気持ち良いサービスぶりです。
ここもお勧めです。
茅ヶ崎 | 2013/12/30 9:00 PM
mikaちゃん 茅ヶ崎さん!

ぜひ、そらでお会いしたいわぁ~♪
我が家はいつものpurecottageで上げ膳据え膳でのんぴり年越しです

tomo | 2013/12/31 4:05 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>