さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< Merry Christmas!! | main | まとめて更新です(^^; >>

2014年スタート!

今年も大切な人・ワン達と、
いい1年でありますように・・・♪



ジャングルポケット♪






 
Horse | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今年もみんなで楽しく過ごしましょう。
最近のシャノンの特技は…

誰もいないリビング
テーブルの上には飲み残しのカフェオレ
がばっと前足を広げてテーブルにつき
上半身を引き延ばして
顔をマグに突っ込んで
バシバシバシとなめまわす

顔が合うと、そおおおおおっと体を低くして
テーブルの下へ

まだまだ「特技」はふえそうです。
茅ヶ崎 | 2014/01/13 12:51 PM
今年も宜しくお願いします。
あ、
というまに もうどんと祭。の日。

ももちゃんの特技は?水が欲しい時に わおわおわお、とへんな声でおしゃべりします。
通じる、と思ってるとこが、可愛い! …。ま、通じているのだが。

そのうち、しゃべりはじめるかな。
tomo | 2014/01/15 12:10 AM
☆茅ヶ崎さん

シャノンちゃんの「特技」がまだまだ増えそうで絶好調!
ですねっ(*^^)v

その調子で?! 誤飲などはしないようにしてね〜




☆tomoちゃん

ももちゃんも おしゃべりな年頃なのかしら?!
「わぉわぉおみじゅ」って少しずつ変わったりして(笑)

「ごはん」の方が言いやすそうだね!
mika | 2014/01/19 10:28 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>