さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 2014年スタート! | main | 今年の桜 >>

まとめて更新です(^^;

今年2度目の更新だなんて。。。

すっかり春の陽気となりましたが、気温の差が大きくてね(^^;
ワン達が過ごしやすい日が長く続きますように。


写真を撮っても撮りっぱなし、何でも後回しなのは私の悪い癖・・・
先日やっとPCに取り込んだので写真をアップします。


まず、さくら。



りこロイは相変わらず。



笑っちゃったのがコレ↓。

結構高さのある壁からのぞくロイ、さくら。
ロイはよくこういう事するけれど、さくらは珍しい。

お隣の奥さんが驚いて二度見していたよ。。。


以上、1月の写真でした。
 
Dog | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きゃはっ(≧▽≦)
ロイくんお手手が可愛いッ!!
さくらの必死な感じが、笑えちゃったよぉぉ〜(≧ε≦*)
juno姉 | 2014/04/11 3:28 PM
☆juno姉

さくら、この時、妙に元気に走ってたよ〜。

ロイ君のお手々かわいいでしょ♪
裏から見ると直立、
いつもjunoもこういう写真あったねー♪
mika | 2014/04/15 9:19 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>