さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< さくら | main | 元気ですよ♪ >>

一週間

さくらが亡くなってから1週間。

私は悪い夢でも見ていたような感じで、
さくらの姿はないのだけれど傍にいるような気がするっていうか、
まだ実感がないのかな。

「さくら」と今までのように言うと、りこはキョロキョロしたり、
様子を見ていてもちょっと不安定かも。



毎朝さくらとりこは力比べをしていたけれど、
結局この順番なんだよね。

右からさくら、りこ、ロイ。



それから席替えするとロイ君がこうなっちゃったりして。(笑)


さくらとの時間はたくさんの写真や動画に記録してあり、
笑っちゃうものも多いから・・・ 

どれだけ楽しい時間だったのかを改めて感じる事ができる。


りこロイ達も夏には6歳、
仔犬があっという間に中年になってるんだから!
この子達との時間を今まで以上に大切に、
たくさん思い出を増やしていかなくちゃね。
 
 
Dog | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

とーーっても素敵なお写真だねぇ(´▽`*)

もぅ1週間経つのだね。。。
さくらはきっと、いつでもmikaさんの傍にいるんだよ。いつまで経っても温もり忘れないものだよね。

ロイくんってば、大きな身体で…(≧ε≦*)ホーント可愛いんだからッ
juno姉 | 2014/04/25 1:20 PM
年年歳歳花相似たり
歳歳年年犬同じからず

来年の花はちょっと寂しいね。
茅ヶ崎 | 2014/04/26 2:19 PM
たぶん、私の場合は生まれた日には立ち会えなかったけど、うちに来てから最期の日まで。見とどけることができる。
私がいないと、実際には生きていけない。
そんな儚い存在を大切にしていきたいです。

りこ、ロイくん。
相変わらず、可愛いね!
思いっきり飼い主に甘えて手こずらせるんだよ
tomo | 2014/04/26 6:35 PM
☆juno姉

このソファではいつもそれぞれの様子が面白くて
毎日飽きない日々でした。 
これからもまだ続くからね。


さくらは私の中に大きなものを残してくれているから、
存在感はずっと変わらないと思うんだぁ。




☆茅ヶ崎さん

来年の桜はどういう風に見えるのかなぁ?

季節ごとに思い出が蘇り、
その都度笑い話をしているのでしょうね。




☆tomoちゃん

犬達は飼い主の成長と共に生きて見届けているのかもしれないね。

いつまで経っても成長しない飼い主だって事に
がっかりしていたかもしれないけれど(笑)

mika | 2014/04/27 10:33 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>