さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 一週間 | main | 初夏の公園にて >>

元気ですよ♪

さくらのお別れから1ヶ月が過ぎ、それなりに元気にしています。

顔も明るさが戻ってきて、いつもの りこちゃんと
変わらずマイペースなロイ君です♪





週末は久しぶりに遊んでもらったよ!!


暑いのか爆走もなく、それぞれワラワラワラワラ。(笑)
大人っぽいランでしたッ。


よく考えると、家のインターホンが鳴ってもモニター越しに会話ができるようになったし、
家の中でバトルもないし、あれもこれも・・・・・・・  

さくらがどれだけ「仕掛け人(犬)」だったのかが よくわかります(^^;



サイモン君をパチリ☆ 

ルンルンと元気そうでした!


また遊んでね☆









 
Dog | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

元気がいちばん、なにより*¥(^o^)/*
tomo | 2014/05/21 4:03 PM
風になりたや はつなつの風になりたや
みんな元気でなによりです。
茅ヶ崎 | 2014/05/25 2:26 PM
ありがとう♪
久しぶりに会えてよかった〜 :)
おキャンな人たちは大変だけど、みんなおりこうちゃんだと、ちょっと気が抜けちゃう。
中毒症状発症中 (爆)
スタッフ変わらないうちに遊ぼうね!
Niix | 2014/05/25 5:42 PM
☆tomoちゃん

元気でいてくれないとね!
しかし静かだよ〜〜




☆茅ヶ崎さん

りこロイが元気で過ごせるようにするのが
私の仕事、太陽のようなさくらの役割も必要になりました(^^;




☆Niixさん

調子狂っちゃうよね。
あの手のかかり方は麻薬のようですよ(笑)

また行こうね。
mika | 2014/05/28 11:41 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>