さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 初夏の公園にて | main | Happy 6th Birthday☆ >>

りこちゃん

寝姿が個性的!?


いつもこうして目隠しして〜




半分だけヘソ天で片脚だけこんな感じで〜



前を通ると結構目が合う!(笑)



ついチョッカイを出したくなるね(^^;
- | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちにも同じ寝方をするのが いるいる。
顔隠しから、片足挙げての半分へそ天、
呆れるほどあけっぴろげに寝ています。
「なにかぁ?」と見上げる目つきも
怖れながらりこ嬢にそっくり。

DNAってこんなに強いものでしょうか?

茅ヶ崎 | 2014/06/16 7:17 PM
☆茅ヶ崎さん

ヘソ天はわかるけれど、
目隠しと片脚あげてって・・・ねっ(^^;

さくらもロイもこの姿は習慣的に見ないし!


面白いね♪



mika | 2014/06/21 11:15 PM
ええっ
さくらっこはみんなこんな格好するんだと。
シャノンは甘えてどたんと横にくっついて
目隠しています。

どこで拾ったDNAでしょう。
茅ヶ崎 | 2014/06/25 7:26 PM
☆茅ヶ崎さん

寝方やお気に入りの寝る場所も、
6歳になってもベビーの頃と変わりませんね。

あっ、食べ方も同じ〜
りこちゃんの食いしん坊はすごいよ(笑)


mika | 2014/07/08 7:40 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>