さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< りこちゃん | main | 久しぶりです >>

Happy 6th Birthday☆

7月6日。
今年もお誕生日は
アイリッシュセタークラブ サマーパーティ@富士見高原で遊んできました。

6歳、早いなぁ。
この1年も元気に過ごそうね。









 
Dog | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

さくらっこ みんな おめでとう。
シャノンはすこーしだけ大人になりました。
スイッチがはいると相変わらずですが。

また「赤い稲妻軍団」で遊びたいですね。
茅ヶ崎 | 2014/07/10 7:26 PM
☆茅ヶ崎さん

シャノンちゃん、おめでとう!

少し大人になったなって感じる年頃になりましたね♪
早いなぁ〜 ちょっと寂しいよ〜 って、
最近思います。


また遊びましょう。






mika | 2014/07/12 8:59 PM
お誕生日おめでとう。
我が家のももち、は相変わらずです。
元気いっぱい、家じゅうに明るい空気を送り込んでくれてます*¥(^o^)/*
tomo | 2014/07/14 9:12 AM
☆tomoちゃん

レスを書いて投稿しないまま、
になってました(-_-;)  ごめんね。

ももちゃんもおめでとう。
来年も再来年ももっともっと先も、
みんなで長く元気で、毎年お祝いしたいね。





mika | 2014/07/19 11:40 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>