さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< Happy 6th Birthday☆ | main | 2015年 >>

久しぶりです

秋らしく気持ちがいい日が続いています!

今年は短い夏だったけれどやっぱり猛暑、
ワン達が気持ちよく楽しく遊べる時期は私も嬉しい♪
行動範囲も広がるしねっ(^^)


最近のりこロイの様子は次回にして、
先にアップしておきたい写真を。



オルフェーヴル


まだまだ走る気いっぱいなのでは?!って雰囲気でしたが、
馬房では可愛い顔を見せてくれました。




そして。 
アップしたかった写真はこちら。



幼名 のりと君です!

立っている時も撫でていると ウトウト、
ずっしりと体重を預けてきてくれて可愛かった〜〜〜♡♡♡

この後 少ししてから離乳したそうです。


また会いに行くからね!



 
Horse | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わぁぁ〜(*´▽`)
素敵な写真!!!!!
お馬さんもこんな風に甘えてくれるんだね!!
これは癒されるぅぅ〜☆
juno姉 | 2014/10/07 2:43 PM
おおっ。
しばらくご無沙汰している間に
こんな美形の若きプリンスとの密会。
うらやましいなあ。
シャノンの細長いお鼻を撫でて我慢します。

シャノンは快調にして怪調です。
昔の十分の一程度になりましたが
いたずらも楽しんでいます。
茅ヶ崎 | 2014/10/12 3:33 PM
遅くなってごめんなさい!


☆juno姉

可愛いでしょ〜〜〜&#9825;

行った時に横になっていたから隣にお邪魔したら
抵抗なく受け入れてくれて、ズシッと温くて〜&#9825;

Baby時代の精神的なものって
男の子の甘えんぼうぶりは馬も犬も人も変わりないかも(^^;





☆茅ヶ崎さん

いいでしょ〜〜〜&#9825;

私もアイリッシュのマズルを撫でながら
いつも馬達を思い出すよ。

シャノンちゃん元気そうで何より♪
うちのロイは毎日スリッパ泥棒をしているよ〜
mika | 2014/10/20 2:54 PM
間接的には、DOG STATIONの方々を通じて知ってはいましたが、ブログをみて驚きました。私は京都出身で競走馬のお仕事のために札幌、日高に事務所をおいており、横浜にも住んでいたこともありました。(笑) 時間のずれでお会いする機会はいままではなかったのですが、どこかでお会いできるかもしれないですね・・・ なんて、思っておりました。
 今日、DSTATIONでさくらのお話をして盛り上がっていました。(ショーのときの)
HARU ぱぱ | 2014/10/22 11:23 PM
☆HARU ぱぱさん

レスが遅くなってごめんなさい。

以前DSで競走馬のお仕事をされている方がいらっしゃると
聞いたことがあるのを思い出しました!
内容から、きっとHARUぱぱさんですネ♪

北海道へ行く機会があっても
なかなか札幌に寄る時間がないのですが、
そろそろDSへ顔を出しつつ、札幌へ行きたいな〜と思っているところです。

いつかお会いできたらいいですね!
mika | 2014/11/02 5:22 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>