さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 久しぶりです | main | St.Patrick's day! >>

2015年

新年のスタート!

遠くに見える富士山をバックに今年最初のツーショット☆



2014年はさくらの心配で始まり、
春にさくらが亡くなってからのダメージを大きく受けたりこロイは、
特にロイが体調に現れてマイナスの連鎖がとても長く続いて心配したけれど
寒さも喜んでいるかのように力強く走る彼らを見て嬉しい新年です。


皆が健康で笑顔の多い1年でありますように!
Dog | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはようございます!
やっと更新されていた ^^
今年はももちゃんたちとみんなでまた遊びたいっ

遊ぶよ!
tomo | 2015/01/05 10:48 AM
今年もよろしく。
みんな一緒にどこかで走りましょう。

この角度から見るりこロイさくらちゃんは
鼻のあたりや目つきがそっくり。

元気な1年を!
茅ヶ崎 | 2015/01/05 5:04 PM
☆tomoちゃん

今年もよろしくね♪
昨年実現できなかった分、今年はあそぼ〜♪♪
この春ってコンちゃん忙しいのかなぁ?
我が家はヒマよ〜




☆茅ヶ崎さん

今年もよろしくね♪
りこロイ、お正月らしく?姿勢がいいでしょ(笑)
2015年も元気に、またみんなで遊んで
楽しい思い出を作りましょう♪
mika | 2015/01/06 3:14 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>