さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 2015年 | main | 兄弟姉妹、集合〜♪ in 那須 >>

St.Patrick's day!

3月17日はアイルランドの大切な日!

毎年行われている表参道でのセントパトリックスパレードが
今年は15日にあって、初めて参加してきました♪




単体で見るとあまり気にならないけれど、
りこと並んで写真を撮るとロイ君の顔大きいね(^^;


 
Dog | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

りこちゃんもロイくんも可愛いく、お利口さんですね。
すっかり田舎の犬になっているももたろう君はこの日、山にあるドックランで木の葉っぱつけて遊んでました。
それにしてもロイくん大きい!
tomo | 2015/03/18 11:57 PM
☆tomoちゃん

これほど稀な更新だというのに
いつも気が付いてくれてありがとう!!

ももちゃん、いっぱい遊んで元気にしているんだね?!
ロイ君的にはパレードより走って遊びたかったと思う〜(^^;   
mika | 2015/03/21 11:37 PM
わあ、りこちゃんロイ君お久しぶりです。
いえいえ、ロイ君は顔だけでなくて
すべてが大きくスマートな「今どき男子」。
TVに東出昌大君がぬうっと出てくると
なんとなくロイ君の顔が浮かんでいました。

いえいえ、ロイ君のほうがいい男です。

シャノンはパレードなんか見たら
突進して行って踊りまくりそうな
相変わらずの…です。


茅ヶ崎 | 2015/04/01 9:06 PM
☆茅ヶ崎さん

ロイ君は性格も今どき男子(笑)。
本当にいい子なんですよ(笑)。

パレードでは沢山の方に声をかけられ
写真を撮られて気分がよかったようです(笑)





mika | 2015/04/13 8:09 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>