さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< St.Patrick's day! | main | 7歳になりました! >>

兄弟姉妹、集合〜♪ in 那須

仙台のももたろう君ファミリー、茅ヶ崎のシャノンちゃんファミリーと
久しぶりに再会してきました!





ももたろう君と りこ。



コンタドール君といっぱい走ってお相撲もしたよッ!



えびぞう君! 



ロイと シャノンちゃん。



シャノンちゃんと りこロイ、EXILE風(笑)




前にもみんなでEXILEやってたよね・・・・ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2009年7月、ももたろう君、りこロイ1歳になった時の思い出写真。



ワン達と過ごす日々、思い出は宝物です。
桜が見頃の那須で笑顔も満開、思いっきり楽しそうに走るワン達を見て、
また一つ大切な思い出が増えました。

ありがとう!
また遊ぼうね♪

 
- | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

楽しい時間はあっという間。
赤い渦巻の中で、目を回しそうになりながら
「シアワセダナア」

また行きたいよー(byシャノン)
茅ヶ崎 | 2015/04/13 8:46 PM
めちゃくちゃ楽しんだ、オレ様だぜ!
やっぱオレ様たち、そら豆みたいだって飼い主がいってる。
朝から晩まで広〜い馬場で、あ、違うって!ドックランで遊べてデッキでくつろげたら最高。
飼い主はひろい湯舟とご飯のメニューを考えなくていいなんて楽なのだぁ〜と叫んでる。
ただオレ様の行動の監視に疲れたって言ってるけど、いたずらは仕事のうちなんだわぁ。
また行きたいオレ様と飼い主。日々お利口さんにするからまた連れて行け、と念じ続けよう!
momotaro | 2015/04/14 12:11 AM
☆シャノンちゃん

みんなで走るって本当に楽しいね!
また遊ぼーッ♪

いっぱい悪戯してアピールしたら
また爆走に連れ出してもらえるかもしれないよ〜(*^^)v
りこ | 2015/04/14 8:56 PM
☆momotaro君

もも君、かっこよくなっていたね!
エビ兄ちゃんとコンタ君と、毎日楽しそうで羨ましいゾ。

僕の飼い主も「また行こう」って言ってるけれど、
実現が遅いんだよねぇ。  催促しておくから
また会おうぜぃ♪
ロイ | 2015/04/14 8:57 PM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>