さくらゴコロ



- | permalink | - | -
<< 兄弟姉妹、集合〜♪ in 那須 | main |

7歳になりました!

Happy Birthday☆
7歳、早いね。


彼らの笑顔が一番! 私の元気の源でもあります。

元気に7歳を過ごしてね!!









 
Dog | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そら豆のようにそっくりなさくらっこが
7歳になるなんて、夢みたいです。

アイリッシュの美しさと、無上の明るさ、
無邪気さを日々楽しませてくれる、
さくらっこは私たちの幸せの源。

みんな、元気に長生きしようね。


chigasaki | 2015/07/06 11:19 PM
☆chigasakiさん

やっている事は変わらなくても
7歳だなんて、本当に早いです。

みんなが元気でいてくれるだけで嬉しい。

笑顔いっぱいの1年を過ごして欲しいですね。



mika | 2015/07/08 10:48 PM
お誕生日おめでとう。
あっという間の7年でした ^^

ももちゃんは元気いっぱい、最近は群れのリーダーっぽい行動をしてくれ始めています。
エビ君がトシをとったってことかもしれません。

そんな光景を眺めながら、飼い主の私も身体の中身がどんどん老化(外見もだけどさっっ)・・・・−−;
今日の散歩はショートコースだから!ごめんねっっと言い聞かせることが多くなってきたかも。いかんいかん。
tomo | 2015/07/09 11:47 AM
☆tomoちゃん


遅くなってごめんね!

時間の流れの早さと、ワン達の時間の早さを感じるね。

エビ君、大事な所は抑えつつ、
あとは適度によろしく〜って感じかな??

ももちゃんもいい年頃になってきましたが、
まだまだ飼い主は老化とかいってる場合じゃないですよぉ(笑)

mika | 2015/07/19 1:43 AM
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>